GINZA SIX店

2018 06 May

HYDROGEN GINZA SIX

皆様こんにちは。
GINZA SIX 栗原です。
最近しつこいくらいに更新してます。
ご了承くださいませ。
しつこいのは顔だけにしておきます。



さて今日は。
男が男に惚れる服。
なんてありえないと思ってましたが、リアルにこれを見たときにかっこいいと思ったので載せますね。







オールホワイト。
いいですね清涼感あって。



price 68,000+tax



スタッズのスニーカーもいかしてます。
このくらいパンチがあるほうがスニーカーは絶対いいと思います。
おしゃれは足元からですし。




price 88,000+tax



ストレッチが非常に効いてるジャケットです。



右手に握りしめていたストールもシャツはもちろん、Tシャツなどにも合わせていただけます。




price 27,000+tax




もうそろそろ白が活躍する時期ですね。
お店には他にも白物アイテムございます。
是非一度見にいらしてくださいませ。




HYDROGEN GINZA SIX 5F
東京都中央銀座6-10-1
03-6264-5525