GINZA SIX店

2019 24 Aug

艶男。なぜなら、、、

皆様こんにちは。
GINZA SIX HYDROGEN 栗原です。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。


さて、本日はデザイナーズラインをご紹介致します。
そしてコラボです。







艶が溢れてます。
これを着るだけで一気に男前に、、、
そんなモテアイテムがこちら!!!


CAMOFLA DJ
No.407-10012002
Col.135
price 198,000+tax


見てくださいこの高級感。
DUVETICAのダウンを
HYDROGENらしいデザインに仕上げました。
そしてなんと言っても、
ファーのボリュームが最高です。




マーマスキー。。。
いわゆる狸さんです。。。
ダウンやファーアイテムは、
動物さんたちへの感謝を忘れず着たいですね。


着た感想ですが、
とにかく軽いです。
そして少し動くだけでも暖かいです。
室内だと暑いと感じるかと思います。


冬の防寒にはもってこいですね。
数も少ないですし、お早めをオススメ致します。


是非一度見にいらしてください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


HYDROGEN
GINZA SIX 5F
東京都中央区銀座6-10-1
03-6264-5525