GINZA SIX店

2019 04 Sep

盆地に住んでると朝晩の気温差が激しくて、、、

皆様こんにちは。
GINZA SIX HYDROGEN 栗原です。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。


早速ですが、




朝晩冷えるのでパーカー着て、
日中は脱ぐスタイルの季節がやってきますね。


SKULL HOODIE
No.210-10019001
Col.150
price 38,000+tax


パーカーはこちらです。
GINZA SIX店限定のパーカーにしてみました。
シルエット・着心地共に最高ですね。
カジュアルでもあり、スポーティーでもあり、
めちゃめちゃ合わせやすいパーカーです。


CASHMERE BEANIE
No.210-14189001
Col.140
price 22,000+tax


そして帽子好きなので被りました。
生地が優しいので被ってて不快感ないです!!
カシミアって無敵ですね~、、、


どちらとも早い者勝ちです。
是非一度見にいらしてください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


HYDROGEN
GINZA SIX 5F
東京都中央区銀座6-10-1
03-6264-5525