GINZA SIX店

2019 26 Aug

初秋に向けてのカジュ男です。

皆様こんにちは。
GINZA SIX HYDROGEN 栗原です。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。


カジュアル大好きカジュ男によるご紹介です。




寝ているわけではありません。
GINZA SIX店限定パーカーの着心地を感じてるんです。


そしてデニムパンツの馴染み具合を確認してるんです。




めちゃめちゃキラキラ輝いております。
きっとあなた様をさらに輝かしてくれるばす!!


STUDS SKULL HOODIE
No.210-10019003
Col.100
price 47,000+tax


GINZA SIX店限定です。
白のパーカーって爽やかでいいですよね!
肌触りのいい生地なので着心地も抜群!!


ABLINE DENIM
NO.407-10071002
Col.520
price58,000+tax 


遊び心溢れるデニムです。
細すぎないシルエットが大人のカジュアルにはぴったり!
ちょっと腰履きしても、
ちょっとロールアップして履いても、
ちょっとワッペン増やしても、


、、、


まぁ色々な履きこなしかたがあります。
是非試してみてください。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


HYDROGEN
GINZA SIX 5F
東京都中央区銀座6-10-1
03-6264-5525