GINZA SIX店

2018 22 Apr

HYDROGEN GINZA SIX

皆様こんちには。
GINZA SIX HYDROGEN栗原です。
暑い日が続いておりますね。
熱中症にはお気をつけくださいませ。



さて今日は、
春の先に待っているもの。
それは梅雨です。
そんなときにかなーり役立つアイテムです。







上空におりますね。







そうです。傘です。
福井洋傘さんで作っていただいたmade in japanです。
かなりの一級品です。







持ち手のとこにしっかりスカルもいますよ。
他にはないHYDROGENらしい傘です。



多分強風のときに広げたらジブリ映画かのように空へ飛んでいきます。
なんてメルヘンなんでしょう、、、











ちゃんと迷彩も無地もご用意しております。







何度も言いますが、撥水力も強度も一級品です。



是非一度持ってみてください。



くれぐれも無くさないようにお気をつけくださいませ。



GINZA SIX HYDROGEN 5F